新しい店舗での撮影が始まりました。 @alku_mi 前の店舗と大きく変わったことそれは撮影を見守るご家族との一体感!フロアが広くなりみんなでワイワイ撮影を楽しむ。おじいちゃんおばあちゃんたちが目を細めながらお孫さんを見守る姿や可愛くてたまらないという表情のパパやママ。同じところで全員大爆笑したり。。そんな時間が本当に幸せだなぁと感じるのです。#アルクウミスタイリング#エキゾチカ#フォトスタジオ#birthdayphoto#kidspgoto#キッズモデル#ハンドメイドこども服#七五三撮影#スタジオ撮影 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です