昨日の中学陸上大会デビュー戦にて1500mのレース 残り700mのところで まさかの転倒。悔しくて泣いた息子を今日は お友達パパさんが仙元山へ連れて行ってくれている間に私も小雨の中のジョギング。とっても気持ちが良くてあっという間に5k。息子とお友達親子はというと山を走った後に坂ダッシュのスパルタトレーニングとビーチランで10k。スッキリ爽快だったようです。さすが 100マイルの山岳レースに出る方は落ち込んだ時の気持ちの切り替え方も よーくわかってるなぁと。。走り終わった後は何気に初めての「しょうざん」デビュー。うわさ通り 美味しかった!どん底まで落ちたら あとは 這い上がるだけ!また明日から 頑張ろう。#ルルラン#葉山走り#runningおばさん#しょうざん#トレイルランニング#仙元山#仙元山トレイル#中学生日記#中学陸上部 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です