トラックを走るという経験がほとんどなかった息子。DeNAのセレクション前に感覚だけでも掴んでもらおうと夜遅い時間でしたが通わせてみた @runningzushi 。練習後は 睡魔に襲われて夜食を食べながら眠ってしまう日も何度かあったけれど憧れのトレイルランナーの@fujiomiyachi さんをはじめ大人と一緒に 子どもたちが走るという環境が とっても楽しくて良い刺激になったようでいつのまにか 毎週通うようになり大切な仲間ができた。中学校に入ると なかなか通えないかもしれないけれど走ることに迷いが生じた時悩んでいる時に帰れるような 心の拠り所の場所になったらいいな。昨日は 将来が楽しみな女の子ランナーちゃんのお誕生日サプライズを♪#宮地さん#ありがとうございました#ランニング逗子#逗子#池子#running#run#長距離#キッズランナー#陸上#陸上部 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です