冬色の草原が好きです。はるばる スイスからやって来た 木馬さん遠い国の誰かのお友達だった頃我が家の息子と娘それぞれの遊び相手になってくれた頃そして 今度は撮影で出会う 小さな子のお友達に。耳がなくなっちゃっているけれどどうか 第4の馬生をのんびり楽しんでね♪#旅する木馬#出張撮影#ロケーションフォト#木馬#アンティーク#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto#1歳#コドモノ#ママリ#tocotoco#家族写真#子ども写真#kidsphotography#winter (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です