閃いたら 所かまわず どこででもアレンジが始まり出来上がった雰囲気で急遽 撮影場所も変更しちゃうというまるで 即興劇のようなマニュアルなしの ゆるーい現場感。今回初めて組む ヘアメイクさんだけどびっくりしちゃうかなー、、困るかなー、、という心配をよそに「ヘアチェンジしちゃっていいですか!?」と言って サクサク始めちゃったので仲間が ひとり増えてくれて嬉しいなぁ〜と サイダー飲みながら眺めていました。#現場はライブだ#即興劇#コンビニで#出張撮影#婚礼#前撮り#和装前撮り#wedding#葉山#湘南#湘南ウェディング#結婚式 #ロケーションフォト (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です