結婚10周年の記念に結婚式の日に着た衣装でものがたりを。結婚式の日の写真よりも家族が ひとり 増えて写真の中の笑顔も ひとつ 増えて10年の時と たくさんの思い出を重ねた分だけ あたたかい家族のカタチを残すのってなんだか いいな。と思い 懐かしくなってオズボーンさんに撮ってもらった我が家の結婚10周年記念の写真を久しぶりに見たら夏だったこともあるけどショートパンツにビーサンショートカットだったので夫婦で笑った 笑った。。 #結婚記念日#出張撮影#ロケーションフォト#写真好きな人と繋がりたい#写真撮っている人とつながりたい#wedding#beach#sea#湘南#葉山#kidsphotography#dress#記念日#東京カメラ部#写真で綴るものがたり (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です