THINK ABOUT KIKA駆け抜けた夏浴衣チャリティ撮影会のキロク。@think_about_kika 920(祝)11:00-12:00zoomオンラインイベント「きかちゃんとファシリティドッグ『マサ』~尻尾の生えた仲間のおはなし」が開催されます。ファシリティドッグの活動は我が家に保護犬を迎えた際に知り@facilitydogs_sok でマサくんの活動をいつも拝見していました。キカちゃんも登場しています。この日は仕事で参加できないのですがワンコが大好きな娘に是非知ってもらいたいと思います。#ファシリティドッグ #心筋型拡張症 #きかちゃんを救う会 #きかちゃんに心臓移植を #ファシリティドッグの活動を応援 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です