「Think about KIKA」3日間に渡る浴衣チャリティ撮影会の現像が完了し全て納品いたしました。全額寄付を可能にしてくださったボランティアの皆様そしてご参加いただいたご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。チャリティ授乳撮影会分と一緒に事務局へのデータ共有も終えてひと段落。きかちゃんのことを想いご協力いただいたみなさんの笑顔がきかちゃん、そしてきかちゃんのご家族へと届き繋がることを願いこれからも引き続き渡米できる日まで応援を続けたいと思います。現像作業の間にたくさんSNS発信をしていただいた@koyuki_kikuchi 先生本当にありがとうございます!コロナ感染拡大により明日予定されていたチャリティコンサートも中止となり撮影イベントを行うこともできない状況となってしまいましたがSNSを通してひとりでも多くの方の目に留まることを願います。#Repost @koyuki_kikuchi with @make_repost・・・昨日で、浴衣チャリティー撮影会が3日間無事に終わりました!炎天下の中カメラマンの体力も心配でしたが、 @yadokari_misao さんも駆けつけてくださり、なんとか乗り切る事ができました。3日間のチャリティー撮影会にご参加いただいたお客様は23組。 沢山の方から参加費以外のご寄付や差し入れもいただきました。寄付金額 415,000円きかちゃんに全額寄付できたのもご協力頂いた皆様のお力あってこそ。●場所を提供イエズス孝女会逗子松汀園 @kkr_zushi ●花材を提供 @buriki_no_zyoro_official @kaori__onoda @brillant0509 @sakurayama_shokubutsuen @marge_florist ●フォトグラファー@mcq_u_een @kibishashin @yadokari_misao @ito___photography ●撮影アシスト@minarima_co @noie_kamakura @no9miki ●ヘアメイク@ayagachi @plusvie.yuko ●着付け福島富子先生橋本さん@mario___u34 @a_yamasmile きかちゃんが早く手術を受けて元気になりますように。イベントは終わりましたが、これからも応援して行きます!#thinkaboutkika #きかちゃんを救う会 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です