とっても嬉しい報告!木花ちゃんの渡航準備が始まるそうです。あと少し!頑張れ!!木花ちゃん!!ずっと祈っています。写真はチャリティ撮影会にて素晴らしい場所を快く提供ご協力してくださった@kkr_zushi さんのお庭にて。#Repost @think_about_kika with @make_repost・・・.日頃よりきかちゃんを救う会の活動にご支援ご協力いただき、誠にありがとうございます。9月7日に「おうちゃんを救う会」様より、89,153,157円のご支援をいただきました。おうちゃんを救う会の皆様、ご両親、おうちゃんを救う会にご寄付くださった沢山の方々に、きかちゃんを救う会一同心より感謝申し上げます。募金額は目標の90%を超えましたので、これからきかちゃんは、渡航に向けて準備が始まります。引き続き皆様のあたたかいご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。#きかちゃんを救う会#きかちゃんに心臓移植を#thinkaboutkika#拡張型心筋症【きかちゃんを救う会 公式ホームページ】https://www.think-about-kika.com (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です