Miwaちゃんが 笑ったママの手話の歌「ハピネス」で笑った。嬉しそうな姿に 歌の歌詞の通りシアワセが広がった瞬間をシェアさせていただきます。サポートが必要なお子様やきょうだい児たちが楽しく思い出になるような家族の記念の1日を写真で残したいという想いに共感してサポートしてくれている@tamiko829 ちゃんはMiwaちゃんが生まれてからダンス療法士の資格を取得したり福祉での色々な活動の幅を広げはじめたくさんの人たちに喜びとシアワセを届けています。私もこの夏は手話を習得したい!#4歳#お誕生日記念#療育#手話#子ども医療#療育支援#出張撮影#ロケーションフォト#湘南#子育て支援#きょうだい児#写真好きな人と繋がりたい#kidsphotography#ig_japan#愛は地球を救う#家族の愛 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です