たかやしろトレイルランニングレース12キロの山の旅は暑さとの戦いだったようです。まだ 中学1年生来シーズンに向けてまずはレースの感覚を掴んでとにかく 無事に戻って来てくれたら。という親の想いをよそに日本選手権につきポイント2倍ってところにゲーマー魂 燃え萌え全力で山と向き合った息子。9位は悔しいけれど目標に掲げていた1時間30分台でのゴールはクリアできて何よりも 走り切った達成感が嬉しい!山頂から尾根を走っていた時の景色がめちゃくちゃ絶景で気持ちよかった!もっともっと強くなって 来年戻ってくる!と レース後に話している姿を見ていると全く着いていけないけれどまたサポート頑張ろう!こんな自然の中での素晴らしいアクティビティに出会わせてくれた友人家族にありがとうー!と改めて思うのでした。そして 筋肉痛の足引きずって 学校行きましたー。#たかやしろ#たかやしろトレイルランニングレース#トレイルランニング#ジュニアトレイルラン #長野#陸上部#中学生#中学生日記#仙元山#でまたトレーニングだ#葉山 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です