部活が休みだった金曜日息子はバーティカルレースに向けて私が追いつく間何度も駆け上がりの練習。山を下りたら同じクラスのお友達が釣りの帰り道で立ち話し。海へ走りに行くと部活の先輩が お友達とボディボードを楽しんでいて山 海 漁港でみんな それぞれにホッとする つかの間のお休みの時間を過ごしていているんだなぁと。締めの散歩で出会ったHummyちゃんが可愛すぎて夕飯 酢豚を作るの やめました。。 #最近の息子の口癖は#塾の宿題おわんないー#トレイルランニング#ジュニアトレイル#jrtrailrunning#葉山#バーティカルレース#放課後#中学生 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です