湘南蚤の市で出逢ったヴィンテージの子ども服。ベビー服もたくさんありどれもこれも可愛すぎて選びきれず。。とりあえずは今週末撮影の女の子が着れそうなサイズ感のワンピースを連れて帰ることに。3ー4歳の女の子用になります。農園や森で着てもらえたらと♪ヴィンテージのベビードレスもこれまたサイズ感がわからないため撮影の際に着てくれるベビちゃんいましたら是非!@brocante_icaco のイカちゃんセレクトの古いものたち全部 ツボでしたー#ヴィンテージ子ども服#アンティーク#蚤の市#湘南蚤の市#出張撮影#レンタル衣装#キッズモデル#ベビードレス#葉山#ブロカント (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です