先週 会った時元気がなかった山羊のカイちゃん。今週は寒の戻りが激しくてずっと気になっていました。もう 会えないのは寂しいけれど最後に 穏やかな表情のお顔を見れて良かった。彼はいなくなってもこうやって 写真の中で家族で過ごした楽しい思い出の時間と一緒に寄り添ってくれるんだなぁ。カイちゃん ありがとう。#天国でも元気でね#ありがとう#農園の山羊シリーズ#ロケーションフォト#写真好きな人と繋がりたい#キッズモデル#ハンドメイド子ども服#tacktacktack#ig_japan#コドモノ (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です