打ち合わせの場所まで走って 食べて また 走る。まわりの人には 呆れられて色々 笑われるけれど同じ時期に走り始めたお友達が言うところの「何かに取り憑かれっちゃってるよね 私たち‍♀️」というのが 一番 しっくりくる感じ。頭とカラダが スッキリするのです。いろんなところで いろんな景色や 空気を感じながら ゆっくり走りたい。今日は 茅ヶ崎。撮影終わったら 走ろう♪茅ヶ崎 ジョギングデビューだ♪でも 雨だ。。 #ジョギングはじめました#打ち合わせ#出張撮影#ジョギング#葉山#秋谷 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です