空が ほんのり 虹色でした。SNSで予定日だったことを知ることができたりマタニティのアプリで励まされていたことを知ったり今の時代手のひらの上の 小さな世界から いろんな情報を得られたり繋がることができて とっても便利。もうすぐだねー!頑張れー!って応援だってできちゃう。だからこそ 空を見上げて心を解放させることも大事だなぁと思いながら私は ナイキのランニングアプリに 日々励まされ走り終わったら 空や景色を眺めてスマホ写真をパシャッと撮りその時の爽快な気持ちも一緒に 残すようにしています。#頑張れー#マタニティ#生まれたかなぁ#無事出産#葉山#一色海岸#baby#maternityphotography#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#手のひらから広がる世界 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です