今日は ご住職さんから撮影許可をいただけたので神武寺からハイキングコースでの七五三撮影でしたが昨夜の予報で 28日に延期判断に。神武寺ジュニアトレイルランの大会に初めて親子参加した場所パパママ共にランナーさんということで決めた 思い入れのある場所。もし ご希望の方がいらっしゃいましたら5歳七五三のみとなりますが着付師さんも同行登山してくれるなかなか ありそうでないこの機会に是非笑♪#っていないか#登山七五三#七五三撮影#ロケーションフォト#5歳#写真好きな人と繋がりたい#神武寺#ig_kids#七五三撮影#出張撮影#湘南#逗子#ジュニアトレイルラン (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です