1歳のとき2歳のときそして 3歳のお誕生日記念。酸素を使わずに 撮影ができるよ!お座りも 少しの時間 自分で出来るよ!うつ伏せだって 出来るようになったんだよ!って いっぱい教えてくれて ありがとう。手術 入院生活 リハビリ。。どんな時でも ママは前向きで明るくてみんなが それぞれ 手と手を取り合って力を合わせて誰かが 誰かを 支え合っている家族。私は みんなから いつも パワーをもらってばかり。「来年は 自分で立てるようになってたり歩けるようになっているよ!」「かも」ではなく「なっている」っていう家族の何気ない前向きな会話に未来を感じて ジーンと。#お誕生日記念#出張撮影#家族写真#リハビリ#小児医療#東京カメラ部#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #子育て#ママリ#コドモノ#kidsphotography#kidsphoto#babyphotography#ロケーション撮影#出張撮影#逗子#湘南#神奈川こども医療センター (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です