いつも 後回しになっちゃう苦手なこと。ステージ前日 いや 当日に衣装作り。あぁ この時間にブック1冊 作れるのになぁ とか現像1件終わらせられるのになぁとか 気持ちが別の方向に向かうとすぐに直線縫いが ガタガタになってしまう。というのは ガタガタになることの言い訳かもしれないけどまっすぐ まっすぐ 縫う時間娘に 心を込めることを大切にしなくちゃ と学ばされる 午前2時。。お洋服づくりの作家さんは1着 1着にこうやって着てくれる人のことを想って縫っていくのですね。さ お弁当 作ろう。 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です