bornfreeworksさんでマタニティ撮影。お祝い花に@leplaisir_leplaisir さんがマタニティサッシュベルトを作ってくれました!今回は生花ではないので赤ちゃんが生まれた時にも上にそっと置いてあげて写真に残せるよ♪って私よりもちゃんと 次のことも考えて新しいアイディアを生み出してくれてて。。もう、、感謝しかない。そんなわけで サッシュベルト付きのマタニティはオプションで赤ちゃん撮影付き♪ということになります。#マタニティ撮影#newborn#由比ヶ浜#ボーンフリーワークス#鎌倉#beach#ocean#マタニティ#プレママ#ママリ#子育て#湘南 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です