何気ないんだけどじわじわくる瞬間についついシャッターを切りたくなります。今月、来月は都内のスタジオ近隣の撮影会社さんからの撮影依頼でマネージャーさんとのやり取りが多い。いいなぁーーマネージャーさん。。なんて思ってたら昨日ウェディングの打ち合わせで一緒に居合わせたフォトグラファーの友人が「マネージャー的お手伝いをしてます」と自己紹介してたのを私は聞き逃さなかった。そんなわけで私にも来年 とある撮影のお手伝いをすることが交換条件ではありますがニューヨーカーなマネージャーができました。#出張撮影#ロケーションフォト#フォトスタジオ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#kidsfashion#kidsphotography #農園#ハンドメイドこども服#マネージャー#七五三#誕生日記念#tacktacktack#湘南#葉山#鎌倉 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です