新学期 。ランドセル忘れた娘と玄関の外まで見送ったのに気付かなかった母。途中で戻ってきたので 良しだけど。。娘のランドセルの場合 2年と3学期目のHerzはこんな感じ。購入する際にはメンテナンスできるかなーーすぐにシミだらけになるのかなーって心配もあって色々ネットで検索していたなぁ。。そんな親の心配はご無用でメンテナンスも喜んで自分でやり雨の日は必ずカバーをかけて大切に使ってくれています。とっても気に入っているようです。昨日も学校の準備が終わってピッカピッカに磨いていました。#herz#ヘルツ#ランドセル#ヘルツのランドセル情報#コドモノ#子育て#新学期#入学#卒園 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です