夏の鎌倉お散歩。@uno.noriko 先生のお教室で着付けを学ばれているというとっても可愛らしい女子高生。ご自身で美しく着付けられていておしとやかな仕草に娘も こんな風に育ってほしいものだけれどもまずは 自分がおしとやかさを身につけないとなーと。。浴衣 自分で着付けられるようにレッスン受けようかな。。 #女子高生#鎌倉#鎌倉散歩#葉山女子旅きっぷ #女子旅#日本の夏#summer#着物#浴衣#浴衣美人#着付け教室 #wabito#itophotography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #湘南#高校生#出張撮影 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です