種子島から夏休みで帰省したお友達と息子たちは はじめまして だったのに一瞬で お友達に。島のお友達と仲良しだったことがとっても嬉しかったみたい。「種子島と葉山の糸を繋げたくて」と言ったお友達の言葉にビックリ。私も島を出るときに同じことを思い屋号を 「 Ito Photography」に変更したので。島で受け継いだ あたたかい糸を織り込むような気持ちで新しい土地で スタートさせた時のことを思い出しました。#種子島#葉山#summervacation #friends#kids#ig_japan #ig_kids #小学五年生 #糸#beach (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です