2歳。私のアルバム写真の中には心臓の手術をした 2歳の頃の写真だけがぽっかりと ない。ないものねだりだけど そんな時期の写真も 見たかったなぁって思うのはどんなに 家族が 大変だったのかどんな 気持ちで過ごしていたのかそんな 親や家族の気持ちを知ることができたのはとっても お恥ずかしながらの自分が 親に なってから。。。たくさんの人たちに救ってもらった命で命の輝きにフォーカスを当てることは自分なりの 恩返しと感謝の気持ちというのも きっかけのひとつ。そんなわけで記憶が残らない時期の キロクどんなに 大変な時でもあたたかく 包み込みおひさまのような お母さんの笑顔未来のために 全部 残したいのです。#命#命の輝き#生きる#2歳#birthdayphoto #出張撮影 #ロケーション撮影 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #子供写真#親子#family#kidsphotography #forest#湘南#葉山#小児科#小児医療#itophotography #2year#baby (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です