自然の中で過ごす大切な記念日のお祝いが家族みんなの心に いつまでも残る楽しくて 美味しい豊かな一日になったらいいなぁ♩と ココロにに思い描いていたことをスッと 受け入れてくださった方はお二人とも 娘の 幼稚園時代の 同級生パパさん ママさんだったのでした。とんとんとん とお話しが進み今日は @alku_mi さんを連れてご挨拶と打ち合わせに。山羊さんも メーメー 寄って来ました🐐記念のものがたりを 農園で。野菜の収穫や畑で採れた食材とケーキでお祝いします。#kidsphotography #ロケハン#出張撮影#birthdaycake #山羊#ロケーション撮影 #farm#アルクウミスタイリング #itophotography #お誕生日記念 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です