なんて 愛おしい後ろ姿なの。息子は 塾へ、娘は お友達と一緒にはやま食卓プロジェクト「フレンチだヨ 全員集合!」のこどもの食卓にて 本格フレンチを堪能。いつもの慌ただしい夕暮れ時間がとっても静かで 現像が たくさん進みましたがなんだか ちょっと寂しい。。迎えに行ったらお友達と二人でサッサと帰ってしまっててもっと 寂しい。。 #こどもの食卓#お仕事進みました#ありがとう#後ろ姿#海辺#材木座#出張撮影#ロケーションフォト#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#コドモノ#ママリ#kidsphotography#ig_japan#湘南 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です