TOWA2周年パーティー。スタジオで一緒に働いていたメンバーでお祝いに。廃校の音楽室にてひぐらしと雨の合唱とJohn John Festival♪アンコールで演奏されたのはいつもスタジオで流れていた曲「Sally Gally」でした。島を離れてすぐの頃戻りたい気持ちをしまい込んで新しいスタジオの環境や撮り方に馴染もうと一生懸命だったとき撮影前や 楽しい撮影の後連勤続きと育児は大変だなぁとちょっと疲れていたとき。。どんな時でも 癒して 励ましてくれていた曲。曲が始まって 涙を流す @towa_246 さんの姿を見た時彼にとっても 思い入れのある曲でスタジオを離れた後もずっと走り続けて来たんだなぁとジーンときました。2周年おめでとうございます! #towa#古民家民宿#jhonjhonfestival#live#旧大須成小学校#山梨#ライブ#夏休み#ig_japan#廃校#廃校活用#古民家 (Instagram)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です